育毛剤love

育毛剤で薄毛や抜け毛の予防、ハゲ対策で育毛している私の日々の奮闘記

育毛剤ブブカを実際に使っている私の体験談

私が常日頃愛用してる育毛剤が「ブブカ BUBUKA」という商品なのですが、使い始めて約半年たちます。その体験談や自分なりの評価を書いていこうと思います。

 

最初にブブカを知ったのはインターネットサイトで「育毛剤 人気ランキング~男性編~」みたいな感じのタイトルのサイトだったのですが、そこの人気ランキング1位に掲載されていて、口コミや評判が良かったので、すぐに通販購入しました。

 

育毛剤に限らず育毛シャンプーやヘアケア商品って1か月くらいでは効果や変化が実感できないのわかっていたので、購入時に定期購入で申し込み、当時で価格が確か1万円くらいだったと思います。

 

体験してみて最初の1か月はやはり特に何も変わった部分はなかったんですが、しいて言うなら、頭皮の赤みが取れてきた事かな。頭皮の赤みが取れてくると、フケやかゆみが収まってきたんです。

 

3か月後には、本当にフケやかゆみ、頭のブツブツなどの症状がなくなりました!今では全くないと言っても過言ではありません。

 

フケやかゆみ、頭皮のニキビなど、それらすべてがブブカで改善されたわけではありません。育毛シャンプーだったり、毎日の自分での頭皮マッサージ、食事の改善、規則正しい生活習慣など、いろいろな予防や対策方法がうまく回って頭皮環境の改善が行われたと思っています。しかし、育毛剤BUBUKAの存在も確実に大きいのは事実ですね。

 

ブブカを使って半年、正直、髪の毛が増えてきた!という事はありませんしかし、今までなかった髪の毛のコシやハリ、太さが見違えるほど良くなり、ヘアセットも現在では思い通りにいきます。雨の日や梅雨の日の湿度の高い日でも以前ならペッタンコになっていた髪の毛が今ならセットした通りに立っているので、これってかなりの効果を実感しているなと感じますし、僕的には選んで正解でしたね。

 

育毛剤は育毛剤だけで効果は表れにくいです。やはり、シャンプーのセレクトや、頭皮マッサージ、食生活、生活環境、時には体内からのヘアケアという意味で育毛サプリの使用など、トータル的な行動やバランスを考えて育毛にトライした方が良い方向へ働くと思われます。

 

ブブカがもう少しで無くなるので、次は新しい育毛剤にチャレンジしてみたいと思います!たまには育毛剤を乗り換えてみるのも新鮮な気分になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<-- アクセス解析 -->