育毛剤love

育毛剤で薄毛や抜け毛の予防、ハゲ対策で育毛している私の日々の奮闘記

ミノキシジルって何?

ミノキシジルって、皆さん聞いた事あるでしょうか? ミノキシジルとは血圧硬化剤として開発された薬剤の副作用により偶然発見された発毛剤になります。発毛剤で有名な大正製薬から発売されている。リアップに1%ほど含まれていますよね。ミノキシジルは元々は…

チャップアップシャンプーを購入して使ってみた体験談

チャップアップシャンプーを公式サイトからネット通販で購入して実際に自分で使ってみた体験談や効果、評価を紹介しますね! 申し込みから3日目で佐川急便で自宅に届いたのですが、育毛シャンプーとか育毛剤という感じの札が付いてなかったので、特に家族に…

育毛剤ブブカを実際に使っている私の体験談

私が常日頃愛用してる育毛剤が「ブブカ BUBUKA」という商品なのですが、使い始めて約半年たちます。その体験談や自分なりの評価を書いていこうと思います。 最初にブブカを知ったのはインターネットサイトで「育毛剤 人気ランキング~男性編~」みたいな感じ…

育毛剤フィンジアは効かない?2chでも口コミでも話題に

フィンジアはつい最近になってから発売されている育毛剤です。 株式会社ユーピーエスが開発し製品化した「育毛剤フィンジア」は発売当初から2chやネットユーザーの間で話題になり、いろいろと評価されていますね。 2ちゃんねるでは「キャピシキルとピディオ…

育毛剤イクオスがリニューアルされるって本当?

育毛剤イクオスがリニューアルされて今年(2016年)9月に販売されるという情報をつかんだ。現在(8月)の時点では何も変わらず、特に公式サイトではお知らせも連絡も記載されていないが、ネット上では噂になっている。 IQOS(イクオス)は株式会社キーリーが開発…

チャップアップの成分

チャップアップの成分について詳しく探っていこうと思う。 育毛剤の成分など正直興味ない。 どんな成分でもいいから、副作用がなく、髪がフサフサの太い毛になればいいのだ。 結果が全て。 発毛までは願っていないし、発毛する薬ができたら、それはもうノー…

育毛剤チャップアップは効果があるのか?

チャップアップという育毛剤が非常に売れてて人気の様だ。 育毛剤loveの私は現在愛用しているのが「ブブカ」なので、なかなか新しい育毛剤商品には手がでないのだが、BUBUKAもあと2週間足らずで使い切るので、使い切ったらCHAP-UP(チャップアップ) を通販…

<-- アクセス解析 -->