育毛剤love

育毛剤で薄毛や抜け毛の予防、ハゲ対策で育毛している私の日々の奮闘記

育毛剤チャップアップは効果があるのか?

チャップアップという育毛剤が非常に売れてて人気の様だ。

 

育毛剤loveの私は現在愛用しているのが「ブブカ」なので、なかなか新しい育毛剤商品には手がでないのだが、BUBUKAもあと2週間足らずで使い切るので、使い切ったらCHAP-UP(チャップアップ) を通販で購入して使用してみようと思う。

 

チャップアップもブブカも市販で売られていないので、通販で買うしかない。逆にリアップなどはツルハやドラックストアなどの店舗で市販で売られている。育毛剤は市販だから効果がないとか、通販だから効くとかではないが、私がすすんで購入するのは通販が多いかな。

 

ところで、この「ちゃっぷあっぷ」だが、当然ながら評判や評価、口コミを拝見していると、効果があった!という人や、まったく効果が表れない人など、様々な意見がある。これはもちろん、当然と言えば当然で、万人に効く育毛剤など存在するはずがない。そもそも、人それぞれ薄毛や抜け毛の原因が違うのだから、その原因を突き止めて、そこから自分に合った育毛剤なり、薬用シャンプーを探すしかないのだ。

 

ここで、なぜ私がチャップアップが気になるのか話すならば、CHAP UPはまず、「全額返金保証」が付いているという点。

 

つまり「お試し」感覚でチャップアップを試せる。育毛剤はどれもこれも高額であるから、うかつに購入できないが、30日間ほどの返金制度が付いていると、自分の頭皮に適してるか、使いやすいか、ぐらいは判断できる。自分向いてると思えば、使い続けていけばいいし、逆に合わないな~と感じるならば返品すればいい。

 

チャップアップの成分とか生産工程とか、研究者の努力とか、そんなものはどうでもいい。自分にとって使いやすいか、効果的かどうかだけである。

 

チャップアップが無添加で無香料で、ハゲの原因になるリフレクターなんとかを抑制して・・・なんて話ははっきり言って、どの育毛剤にだって当てはまる事だし、今どきの育毛剤は本当に研究されてよくできている。

 

だからこそ、1か月程度でも試して使える期間のあるチャップアップは使って試してみる価値が十分にあるのだ。私はぶっちゃけ、そう思っている。

 

チャップアップや育毛剤のホームページには、さも「素晴らしい効果があります!」的な事がたくさん書いてるが、私は信用しない。自身があるなら、完全返品システムをとって、販売してもらいたいと思っている。だって、決して安い買い物ではないのだから。

 

明日は「チャップアップ」の成分や中身、開発について書いていこうと思う。私自身、興味はないけど、商品を知るのは大切なことだし、私は育毛剤に頼ってるのだから、真実は突き詰めなければ。

 

<-- アクセス解析 -->