育毛剤love

育毛剤で薄毛や抜け毛の予防、ハゲ対策で育毛している私の日々の奮闘記

育毛剤イクオスがリニューアルされるって本当?

育毛剤イクオスがリニューアルされて今年(2016年)9月に販売されるという情報をつかんだ。現在(8月)の時点では何も変わらず、特に公式サイトではお知らせも連絡も記載されていないが、ネット上では噂になっている。

 

IQOS(イクオス)は株式会社キーリーが開発、製品化した育毛剤であり、育毛シャンプーや差育毛サプリ、ヘアケア製品、育毛関連の商品をメインに開発や販売を行っている有名な会社である。

 

私も育毛剤イクオスは使ってみたいと前向きに思う商品で、現在愛用しているブブカが無くなり次第、通販購入してみようと思う。チャップアップも気にはなるが、iqosの方が興味が強い。イクオスを先に購入して、体験、評価してみたい。

 

私が何故イクオスに興味があるかと言えば、「45日間の完全返金保証」が付いてる点だ。CHAP-UPは30日間の返金保証であるから、IQOSの方がさらに半月分もお得に試せる期間が長く実用的な特典だからだ。

 

また、イクオスはスプレー式タイプではなく、直接、頭皮や髪の薄い部分、抜け毛の期になる部分に押し当てて育毛剤を塗布するプッシュ式タイプであり、私自身、プッシュ式の育毛剤製品を使ったことがないので、使用して体験してみたい部分もあります。

 

一見、スプレー式の育毛剤の方が使いやすい感じはしますが、意外と方向をミスすると、頭皮に届かず、髪の毛だけが濡れてしまう場合があります。だからこそ、塗布したい部分に直接押し付けるプッシュ式タイプが良いのでは?という予感もしています。

 

イクオスの成分や基本的な使い方はほかの育毛剤商品とほとんど変わらないので、この場では割愛させていただきますが、来月の9月にリニューアルされるという噂なので、真偽はまだわかりませんが、何がどう変わるのでしょうか?今から9月が楽しみですし、リニューアルされたら、それこそBUBUKAが使い切らないでも購入しようと思いますね。

 

 

イクオスのリニューアルに伴って、価格や定期購入の内容、製品そのものの内容までもリニューアルされるのでしょうか?今はまだ確かな情報が届いてないので、わかり次第、このブログでお伝えしていこうと思います。

 

育毛剤って、本当に多くの会社からいろいろな製品が出されているので、購入に迷いますよね。価格だって決して安くないですし、むしろ高額商品。もっと育毛力や発毛力の高い商品が生まれる事を望んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<-- アクセス解析 -->